2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 ドゥームっす。


前回の更新で書いた通り、今は別の会社に転籍して同じ音楽業界でもまったく違う仕事をやっております。そんなわけでDOOM PATROL FOUNDATIONは引き続き無期限お休み中なんですが、重要なニュースがあるのでこのブログ更新しますYO!

ニュースつってもちょっと前にアナウンスされたことなんですが、あのARCHITECTSの次回作「DAYBREAKER」ZESTONE RECORDSより日本盤でリリースされることが決定してます!!! オーサム! ブラボー!! キタコレ!!! 詳しくは下のジャケ写をクリック!


発売日は6/6 (水) で、日本盤ボーナスには3曲も追加収録されるつうことなので楽しみっす! 既にYouTubeにアップされてる新曲 "These Colours Don't Run" はチェックしたすか? 個人的にはバンド史上最高傑作だと思ってる「THE HERE AND NOW」からさらに進化しててかなりやばいっす。KABUTO METAL中止によって彼らの初来日は幻となってしまいましたが、今度こそ観れちゃう?! と震えて待ってみます!


Extreme the DOJOウェブサイトを今すぐチェックしてみてください。ウェブ・マガジンなどなど、新しいコンテンツが増えてて相当やばいっす。


特にコチラRELAPSE JAPANのJumboさんによるグラインドコアの記事がクソ熱すぎます。あまりにも濃厚すぎて流し読みできないので、時間のあるときに熟読することをオススメします。


そして明日は現在、PALMと絶賛ジャパン・ツアー中のNAILS最終公演が新宿アンチノックで行われます!!! 詳しくは下の画像をクリックせよ!


CARRY ON〜TERROR〜BETRAYEDを渡り歩いた現代ハードコアの生ける伝説、Todd Jonesのバンドです。活動休止までライヴが残り少ないINSIDEももちろん、これだけはまじで見逃し厳禁!!! 初日の小岩ブッシュバッシュには行けずだったので楽しみで仕方ないっす。


先日、今やってる仕事でも引き続きお世話になってるCOSMIC NOTEの事務所へ遊びに行ってきました。生ビールのサーバーが導入されたとの噂を聞きつけたので.....。




安心のプレミアム・モルツです。さらにこの事務所ではビールを飲みながらでかいスクリーンで映像を鑑賞できます。



某フェスの映像、STATE CRAFT、EVERLASTなどを観つつ、最終的にはももクロのDVDへ.....。最高の空間でございました。つうわけで皆様、Tシャツやグッズのプリント、CD-Rコピーなどなどは cozmedia.jp までどうぞ!


そして昨日、東京ハードコア・シーンのオタンコ・ナースことモリカナが来月から海外に亡命するとのことで送別会に行って参りました。最後にそのときの写真載せときます。







ほいでわ。


BGM:
BACHO "レコンキスタ", WEEKEND NACHOS "WORTHLESS", DYING FETUS "DESTROY THE OPPOSITION"


スポンサーサイト


comment









trackback