2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 ドゥームっす。


今月末リリースのYOUR DEMISE「THE GOLDEN AGE」をDTKD/ALLIANCE TRAXから聴かせてもらったんですが、とにかくハンパないことになってますわ〜。今までのファンに衝撃を与える内容っす。そして気づくと何周もローテしてるっていう傑作に仕上がってます。ALLIANCE TRAXオンライン・ショップにてシャツ付のプリオーダーやってるので是非! まじですごい作品なので乞うご期待!!!

というわけで、もう明後日から彼らの2度目となるジャパン・ツアーが始まります。


すでにアップされてる新曲 "Born A Snake""Forget About Me" あたりはやってくれるんじゃないすかね? ビデオをチェックして予習しとかなきゃっすYO! 他にも何かプレイしてほしいっす。

2日目の大阪公演からはSHARK ETHIC、AFTER TONIGHT、SCARFACEというホットなラインナップが帯同するっていうあらゆる意味で最先端なツアー。とくにファイナルの新宿ナインスパイスでは、4月末の自主企画で活動休止してしまうINSIDEも出演するので必ず観に行きましょう。


同じくUKで、うちでアルバムを2枚リリースしてるARCHITECTS。新作についてついにアナウンスされましたね〜。ジャケからしてもう彼ららしすぎてアガり狂います。


ちょうど今、RISE AGAINSTのヘッドライン・ツアーにTOUCHE AMOREと一緒に、っていう奇跡のメンツでヨーロッパをツアー中らしいっす。ARCHITECTSにとって初めてのアリーナ・ツアーってことで、インスタにアップしてるバカでかすぎる会場の写真がやばすぎます。そろそろ新曲聴きたいぜ。


THE FACELESSからギタリストのSteveが脱退してしまった模様.....。ステージ上ではテクニカルなプレイをさらりとやってのける反面、普段はお調子者なキャラの彼が抜けてしまうのはまじで残念っす。2009年のDOJOで来日したときの写真アップしときます。




ガキんちょっすね笑。寂しくなるっす。Steveの後任にはWes Hauchなるシュレッダーが加入するそうで、コチラで動画が観れます。


BLOODAXEプレゼンツのFIRST BLOODツアーが各地大盛況で終わったところですが、気になるLOYAL TO THE GRAVEニュー・アルバム「AGAINST THE ODDS」は4/30リリース! 新曲 "Keep An Eye On" のビデオがコチラにアップされているのでチェックすべし!!! そしてリリース後の5月下旬、CABOOSE招聘のTHICK AS BLOODジャパン・ツアーに数カ所帯同するそうです!!!


2010年のBLOODAXE FESTIVAL以来、約2年ぶりで2度目の来日っすね。お互いEULOGY RECORDINGSのレーベルメイトってことでこのツアーがやばすぎることになるのは確実。


そして今夏、アメリカはオハイオ州クリーヴランドで行われる恒例フェス、SUMMER OF HATEに、東京のNUMB、大阪のSANDが出演決定!!!


日本を代表する2大ハードコア・バンドが一緒にアメリカ行くって時点でパないっす。それにしてもこのアートワークのゆるさ、サイコーっすね笑。ちなみにSUBURBAN SCUM観てみたいっす。


東京のCOUNT OF STRENGTH、正真正銘のラスト・ショウは今週末。前売チケットはソールドアウトだそうでございます。


ギリギリまで伏せられてた残り1バンドの出演者は、同じく解散する予定のFC FiVE。数に限りがあると思いますが、当日券も販売されるそうなので今週末の土曜は初台ウォールに行きましょう!!!


宇宙さんとこのCOSMIC NOTEプレゼンツ! GRAF ORLOCK、DANGERSの2バンドが今月末にツアーします! 日程他、詳細はコチラへ!


GRAF ORLOCKは2010年のPUTV以来の再来日っすね。ちなみにコチラで海外2バンドの音源をフリーでダウンロードできるので興味のある方は予習用に是非。


YOUR DEMISE、VEIL OF MAYA、NAILSに続いて、ついに再来日の決まったDARKEST HOUR!!! 3日間のショート・ツアーですが、EDGE OF SPIRITとINFERNAL REVULSIONが帯同っていうあまりにも強力極まりないメンツっす。


前回はかなり前のDOJOスペシャル? か何かだったような気がしてますが、都合合わなくて行けず、DARKEST HOURを観ることは叶いませんでした。それから数年、ついに! しかも東京はサイクロンっていう物凄いことになってます。ほんとのド初期のモノクロ紙ジャケCD時代から大好きなバンドなのでクソ楽しみです。


待望のA DAT TO REMEMBER単独来日公演にHER NAME IN BLOODがオープニングに抜擢された模様!!!


東京1日だけなんすかね?? だとしたら関東近辺以外の方々、遠征の準備をお願いします!


長くなりましたが最後に私事をひとつ。今日をもって有限会社サーフ・プロジェクトを退社します。明日からの職場も音楽業界なんですが、今までとはいろいろ違ったことをする会社です。で、このDOOM PATROL FOUNDATIONについては、リリース含め今後の予定まったくないんですが終わりにはしません。ブログやウェブサイト、ツイッターなども更新頻度は下がるとは思いますがこのまま残しとくつもりです。いつかマイペースにでも個人レーベルとして再開できたらいいな〜って漠然と考えてます。これが区切りってほど大袈裟でもないんですが、ひとまず、お世話になった皆様ありがとうございました! まあ、これまでと変わらずライヴには行くので今後ともひとつよろしくでございます。


ほいでわ。


BGM:
BLACK BREATH "HEAVY BREATHING", LOWER THAN ATLANTIS "WORLD RECORD", THE DILLINGER ESCAPE PLAN "CALCULATING INFINITY"


スポンサーサイト


comment









trackback