2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 ドゥームっす。


UKで最も勢いがあって、なおかついい具合に脂が乗ってるハードコア・バンドといえばYOUR DEMISEをおいて他になし! その彼らのニュー・アルバム「THE GOLDEN AGE」日本盤は、ALLIANCE TRAXより3/26 (月) にリリースされます!!! ジャケのアートワークがハンパないことになってます。時代の先を行きすぎた感覚、さすがの一言.....。


カリスマ・ヴォーカリスト、Edが加入して2枚目のレコーディング作品でありますが、彼の圧倒的な存在感はもはやバンドの顔。そんな今のYDが120%反映したアルバムになっている模様です。既に "Born A Snake""Forget About Me" の2曲がアップされているので未チェックの方はお早めに! "Forget About Me" には彼らがアメリカでツアーを共にしたTERROR/DOWN TO NOTHINGのDavid Woodがゲスト参加で歌っており、この曲の他にも、YOU ME AT SIX、LETLIVE.、LAST WITNESS、BRUTALITY WILL PREVAIL、BREAKING POINTなどなど、豪華な客演に要注目っす。

というわけでこの新作を心待ちにしつつ、いよいよ彼らの2度目のジャパン・ツアーが来月に迫ってきています。


日程をチェックしつつ、確実にチケットを手配しておきましょう! YOUR DEMISEのライヴはまじで間違いない!!!


そしてニューヨークのBACKTRACKが既に日本上陸しているようです! CABOOSEプレゼンツのツアー、初日は明日の2/22 (水) 新潟公演!!!


先日、来日したばかりのFOUNDATION (とにかく死ぬほどやばかった.....) とサウンドはちがうものの、アメリカのハードコア・シーン新世代を代表するバンドなので観ておかないとまずいっす。僕は土曜の東京公演に行けないので、2/23 (木) の川崎ボトムズアップに行く予定!


オフィシャルでアナウンスがあったように、今月末から来日する予定だったAS BLOOD RUNS BLACKがキャンセルとなり、その代打にまさかの奇跡のFIRST BLOODが緊急決定!!! 詳しくはコチラへ。


2010年のPUMP UP THE VOLUME FEST、それに伴うEARTH CRISISとのツアー以来の再来日っす。AS BLOOD RUNS BLACKキャンセルは残念ですが、むしろこっちの方が! というキッズも多いことでしょう。


個人的には2012年最も重要な来日のひとつだと思ってるCOLD WORLDジャパン・ツアー。ファイナルの東京公演のフライヤーが変態的にいけてます。


これは何がなんでも観に行かなければならんのですYO!!!


先日のそのCOUNT OF STRENGTH解散前のセミ・ファイナル @アンチで発表されたINSIDE活動休止のお知らせ.....。最も期待値の高いバンドだっただけにクソ残念すぎます。これについてはバンドのオフィシャル・ブログにアップされてます。活動休止前のラスト・ライヴがこちら。


仙台からMAKE MENTION OF SIGHT (昨年リリースのアルバム最高っす。2011ベストのひとつっす) が来ます。すべての意味で必見!!!


ちょっとフライヤー見つけられなかったんすけど、COUNT OF STRENGTHのラスト・ライヴは3/10 (土) の初台ウォール。NO CHOICE IN THIS MATTERやSILENCE KILLS THE REVOLUTIONなど、東京で長く活動するハードコア・バンドが毎年のように解散していきますが、COUNT OF STRENGTHもシーンに大きな影響を与えたバンド。最後を見届けましょう。


悲しいことに解散ネタはまだあり、FC FiVEのラスト・ツアーが始まっています。



数々の海外ツアーを経験し、日本を代表する偉大なハードコア・バンド。言うまでもなく各公演のチケットは早めにゲットしておかないとアウトでしょう。そして最後の作品となる「ANTHEMS」は明日発売です! シェルターでのライヴ映像が使われた "My Strife" ニュー・ビデオはコチラ


大好きなE. TOWN CONCRETEの新曲がアップされました。路線的に期待通りでうれしいっす。EP全曲早く聴きたくて仕方ないっす。


学生時代、日本のインディーズ? っていうシーンを初めてちゃんと認識した頃、僕はアホみたいにWRENCHにはまっていてライヴも何度も観に行きました。なんと今年で結成20周年を迎えるそうでびっくり。ほんとにすげーっす。そこでこんなスペシャルなことをやってくださるそうです。


クソやばすぎる.....。これはまじで観ないとあかん!!!


ほいでわ。


BGM:
V.A. "10 YEARS OF SYRACUSE HARDCORE", WRENCH "BLACK HOLIDAY", E. TOWN CONCRETE "TIME 2 SHINE"


スポンサーサイト


comment









trackback