2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 ドゥームっす。


YOUR DEMISEのニュー・マーチにやばいのありました笑。



TERRORベーシスト/DOWN TO NOTHINGヴォーカルのDavidを大胆にフィーチャーしたフォト・シャツです笑。拳にYDって書いてあるんすね、サイコーっす笑。

続いてTERRORネタを。来年のヨーロッパ・ツアーなんだそうですが、これハンパなくないすか??


SUICIDAL TENDENCIES x TERROR!!! 新旧LA最強の2バンド。TERRORドラマーのNick a.k.a. ニク男のドヤ顔がここぞとばかりにぶちかまされそうです。PERSISTENCE TOURは毎年すごいのぶっ込んできますね。さすがの一言。

そして肝心のTERROR再来日ですが、もう来週末っすよ〜!!! 次の三連休が終わったらもう木曜の名古屋ザイオン公演からツアーはスタート。


もう明日? は給料日だし、各公演のチケット、さっさと確保しちゃうことを推奨します! ま・じ・で! チケット情報含むもろもろ詳細はコチラ

AT FEST TOUR 2011にももちろん出演するLOYAL TO THE GRAVE。アメリカのEULOGY RECORDINGSからリリース予定のニュー・アルバムのレコーディングが佳境に入った模様です! スタジオに潜入した168アーミーによると相当やばいことになってるみたいっす。まじで楽しみ!!!

ちなみにこばさんと宇宙さんは二人とも今日が誕生日。おめでとうございます!


13年ぶりにAIR JAM行ってきました。当時は思春期的な天の邪鬼的なアレでメロコアが軟弱な音楽だと思ってたので (a.k.a. 若気の至りです。すいません!)、ハイスタ観るチャンスあっても普通にスルーしたりしてました。すなわち今回がまさかの自分にとって人生初ハイスタ。満員御礼の横浜スタジアムが完全に揺れてました。感動したっす。僕がいうのもおこがましいすけど、素晴らしいバンドだと思いました。ティーン時代、ちゃんとハイスタ聴いてれば良かったと今さら後悔。


ド頭の "Stay Gold" イントロから早くも泣き顔ドギツすぎたTurning Man。生まれてきて良かったNE!


最後にAIR JAMかぶって二次会行けずでしたが、BIRTHPLACE高橋くん、結婚おめでとう! 末永くお幸せに〜!!!


ほいでわ。


BGM:
PALTENON "DEMO", CONFIND "DEMO", STAIR "IN OUR SIGHT DEMO"


スポンサーサイト


comment









trackback