2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 ドゥームっす。


夏の終わりと思いきやまだまだ残暑まっただ中な感じではありますが、気づけばTERROR、DOWN TO NOTHING、PIECE BY PICE来日までもう2週間を切っております!!! チケットの手配はもう済んでます?? 特にAT FEST TOURの方の前売りチケットは、各出演バンド受付分が終了してしまったり、残りわずかという状況だそうなので、まだの方はほんとにお早めに!!! 詳しくは下の画像クリックからのALLIANCE TRAXウェブにて。各公演のチケット情報が網羅されてます〜!




そしてこのタイミングでDOWN TO NOTHINGインタビューがA.T. MAGにアップされてます!


フロントマンであり、TERRORではベーシストを務めるDavid Woodが回答してます。バンドの成り立ち、地元リッチモンドのこと、ストレート・エッジについてのこと、トチ狂ったツアーのエピソードなどなど、かなり濃ゆい内容なので必読です。

とにもかくにもこのAT FEST TOUR 2011は今年で最もハードコアなツアーのひとつ。行こうかどうか迷ってる場合じゃないっすYO!!!


先日、SHIBUYA CRASH出演を含む、THE STORY SO FARジャパン・ツアーを終えたばかりのICE GRILL$、次なる来日はFIREWORKS! 東京のAFTER TONIGHTが全公演をサポートする模様です。ツアー日程は下の画像をクリック!


ツアー・ファイナルではCOUNTRY YARDの他に、LOYAL TO THE GRAVE、AS WE LET GOというハードコア・サイドも出演するようです!


ここのところ、スタジオ・ライヴに行ってないなと思っていたら来週の9/23 (金) の祝日、ここぞとばかりにハシゴできちゃうギグが! これ楽しみです。




ほいでわ。


BGM:
TED LEO & THE PHARMACISTS "THE TYRANNY OF DISTANCE", DISARMONIA MUNDI "FRAGMENT OF D-GENERATION", CAVE IN "JUPITER"




comment









trackback