2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 ドゥームっす。


7月にリリースされたIWABOことIWRESTLEDABEARONCEの2ndニュー・アルバム「RUINING IT FOR EVERYBODY」が、TRIPLE VISIONさんより日本盤CD化決定!!!



日本盤ボーナスも追加収録されるようです! 強烈極まりないバンドですが、そのサウンドとキャラのユニークさは昨年のFACTとのジャパン・ツアーで炸裂。ここ日本でもブレイクできると確信しました。彼らの2度目の来日、期待してます!!!


もう来日まで1ヶ月を切ってるTERROR/DOWN TO NOTHING/PIECE BY PIECE。東京と大阪の2公演行われるAT FEST TOUR 2011の前に、追加公演がアナウンスされてます!


今月末の9/29 (木) に名古屋ザイオン、そして9/30 (金) に東京は新宿アンチノックという2つのライヴ!!! ハードコアすぎるほどハードコアな3バンドのツアーだけにやはり小さい箱でのライヴはやばすぎます。個人的にはアンチノックでTERRORが観れるってことに震えてます笑。ちなみにこのアンチでのライヴはAT FEST TOUR 2011 @渋谷エイジア公演の前売りチケットを持参で当日入場時に1,000円オフという粋な計らいがある模様。詳しくはコチラへ!

TERRORの最新アルバム「KEEPERS OF THE FAITH」のタイトル・トラック "Keepers Of The Faith" を含むCENTURY MEDIAのレーベル・サンプラーがフリーでダウンロードできます! 下の画像をクリックせよ!!!


先日のBLOODAXE FEST 2011でぶちかましたWINDS OF PLAGUE "California" から始まるところからして熱い!!! その他にもIWRESTLEDABEARONCE、ARSONISTS GET ALL THE GIRLSARCHITECTSEARTH CRISISなどなど収録。

さらにTERRORですが、11月頭にDVD作品「DEFINING THE FAITH」のリリースを控えてます。詳しくは下の画像をクリック!



話は変わって、先日バンドからアナウンスがあったように東京のFOR A REASONからベーシストのBooちゃんが脱退を表明。それに伴い、バンドは活動停止期間に突入するそうです。これについての詳細はコチラへ。


先週末のSHIBUYA CRASHでのライヴやばかったです。ただ新曲もLIFETIMEカヴァーも素晴らしすぎるだけにこのニュースはほんとに残念でならないす.....。活動停止前、Booちゃんを含むラインナップでの最後のショウは、今週土曜に新宿ナインスパイスで行われるANCHORS/CLEAVE JAPAN TOUR 2011のツアー・ファイナル。


何故かツアー・ファイナルがモノクロっていうフライヤーが意味深 (エモい) に思えてきた〜.....。Booちゃんの最後、とくと拝みに行きます。そしてFOR A REASONの復活を震えて待ちます。

ちなみにANCHORS/CLEAVE JAPAN TOUR 2011は後半戦に差しかかっていて、本日が京都公演で明日が大阪公演。関西のメロディック・ファンはマスト・ゴー!!!



最後にこれだけ書かせてください。なんだかほんの一部でしか話題になってなくて勝手に悔しい気持ちになってるのでこの新譜をゴリ押ししたいす!!!


STRAY FROM THE PATHのニュー・アルバム「RISING SUN」。かのSUMERIAN RECORDSからのリリースだからみんな聴くべし! 実はこれ、6枚目のフル・アルバムだってことをつい最近知った僕は完全ににわかなんすけど笑、バンドのポテンシャルが爆発した前作「MAKE YOUR OWN HISTORY」からはマスト・チェック!!! とにかくこのテンションの高さは世界を見渡してもそうそういないっす。RAGE AGAINST THE MACHINEとかREFUSEDのラスト・アルバムってみんな好きっしょ?? そういう人たちは問答無用でチェックしてください。あとSNAPCASE、ONE KING DOWN、SONS OF ABRAHAMあたりが好きな90'sハードコア好きも。このバンドのやばさを書き殴ると長くなりそうなのでとりあえずコチラで聴いてみてください。こんなカッコいいバンドいないYO!


ほいでわ。


BGM:
CITY AND COLOUR "LITTLE HELL", CRYPTOPSY "NONE SO VILE", STRAY FROM THE PATH "RISING SUN"


スポンサーサイト


comment









trackback