2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 ドゥームっす。


毎年、BLOODAXE FESTが終わると夏の終わりを感じます。ちと寂しいすけど今年もサイコーでした! BLOODAXEクルーやその他のツアー・クルー、各地公演の企画者と出演バンド、お客さん、そして、WINDS OF PLAGUE、XIBALBA、FOR THE FALLEN DREAMS、DAY OF MOURNING、何よりLOYALこばさん、ほんとにお疲れさまでした!!! NEXT STEP UPジャパン・ツアー/FREESTYLE OUTROの皆様もお疲れさまです! おかげさまで夏の思い出ができました。

WINDS OF PLAGUEは前回の来日時よりはるかにビルドアップ (パフォーマンスも肉体美も) されててまじでやばかったす! この2年の間にKORNやROB ZOMBIEみたいなクソでかいバンドや、HATEBREEDとツアーしたり、Warped Tourぶっ通しで回りまくったり、様々な舞台に立つことで備わったオーラというか迫力が滲み出てました。セットリストも新旧まんべんなくかまして、特にニュー・アルバム収録の "California" ではあのビデオを再現するかのようなパーティーノリが楽しすぎたっす。

今回はWINDS OF PLAGUE東京2公演しかお手伝いできませんでしたが、メンバーの変わらない等身大ぶりに癒されました笑。そして紅一点で唯一初来日のキーボーディスト、Alanaはやはりキュート。心残りはドラマー、Artの手品に新ネタがなかったこと笑。年中ツアーで忙しいのはわかるけど次回はたのんます笑。


というわけでBLOODAXE FESTツアー真っ最中にTERRORの超問題作ビデオ "You're Caught" が解禁されました! トレーラーでは観れなかったドラマーのNick a.k.a. ニク男の爆発シーン、ヴォーカルのScottのルール無用の残虐ファイト、ラストのオチなどなど、見所満載!!!


この5人が再び日本の地を踏むまであと1ヶ月!!! AT FEST TOUR 2011は今年最もやばいライヴのひとつになることは絶対的に決定的!!! 下の画像クリックからのチケット確保への流れ推奨!!!



夏の終わりは感じても2011年の来日ラッシュはまだまだ続きます。こちらはいよいよ今週末に迫ってるSHIBUYA CRASH 2011!!! タイム・テーブルも出てるのでプラン練りましょう。そろそろSICK OF IT ALL復習しないとな〜。


SHIBUYA CRASHにも出演するTHE STORY SO FARジャパン・ツアーは、今日が初日!!! ICE GRILL$ミズキくん、道中気をつけて〜!


同じくSHIBUYA CRASH組のANCHORS来日も迫ってきてます! 下の画像クリックでこのツアーに関するもろもろを載せたCLEAVEウェブサイトのスペシャル・ページに飛ぶので要チェック!!!



BLOODAXE FESTIVAL 2011の東京公演に出演したINSIDE。9月にリリースされる「TOKYO STRAIGHT EDGE E.P.」のTシャツ付プリオーダーがスタートしてます! 下のシャツ・デザインを今すぐクリック!


INSIDEとAS WE LET GOが収録されているSIX FEET UNDER RECORDSのコンピレーション「STRIVING HIGHER」LPとTOKYO CREWシャツのセット販売がAWLGオンライン・ストアでスタートしてます! 既にシャツはサイズ少ないみたいなのでお早めに!!!




長くなりましたが、そろそろおしまいにします。XIBALBAのライヴはローカル臭ムンムンでそれも含めてトータル・ヘヴィー!!! 見た目も相当ブルータルな彼らですが、実際は相当おバカな人たちで楽しかったす笑。エイジアの1回しか観れなかったのでまた来てほしいっす。それでは最後にBLOODAXE FEST前後の写真を一気に行きます!























ほいでわ。


BGM:
ALICE IN CHAINS "DIRT", FUCKED UP "DAVID COMES TO LIFE", MALEVOLENT CREATION "THE TEN COMMANDMENTS"


スポンサーサイト


comment









trackback