2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 ドゥームっす。


夏休み初日でございます。せっかくちょっと出勤したのでちょこっとブログをアップします。ちょこっとつっても超重要なことなのでこれだけはマスト・チェックでお願いしたいっす。


いよいよ来月、9/1 (水) 発売となるTERROR「KEEPERS OF THE FAITH」。うちのオンライン・ショップで、Tシャツ付きプリオーダー始めました! Tシャツのデザインをお願いしたいのはやはりYOYO-Tさんっす (忙しい中すいません!)。ここはもうとにかくシンプルなド真ん中のド直球のトータル王道路線で行ってもらいました。


フロントには胸のワン・ポイントでKOTFロゴ。シンプルとは言えど、そこはYOYO-Tさん。胸のKOTFロゴに遊び心を加えてくれました。いけてます!


ロゴのところを拡大すると......


KOTFロゴに絶妙なアレンジが!!! そしてバックはこちら。


このTシャツは完全日本限定デザインです。どうあがいてもこのプリオーダーでしか手に入らないシャツなので是非ともゲットしていただきたいです! オーダーについてはこの下の画像をクリックしてください。


うちのオンライン・ショップのオーダー・フォームに飛びます。ここで数量、サイズを選んで注文してもらえれば予約完了です。このショップ・サイト管理人のメガちゃんも夏休みなので、デザインやらもろもろ未定と書いてますが、ボディー・メーカーはANVILを予定していて、あとはTシャツデザインの画像のようにボディー・カラーはブラック、プリント・カラーはホワイト、バック・プリントありです。さらにさらに! この限定デザインTシャツ、日本盤CDの他に、缶バッジもつけちゃいます。赤地にKOTFロゴのシンプルなのにしてみました。

予約締切は2010824日 (火) 午前11時までとさせていただきます。またこのブログでもしつこくプッシュしていくかと思いますが、忘れないうちにオーダーよろしくお願いします!


ほいでわ。


BGM:
TRC "THE REVOLUTION CONTINUES", E.TOWN CONCRETE "TIME 2 SHINE", TRAIN OF THOUGHT "DISCOVERING ANOTHER HORIZON BLISS"




comment

予約します!
よくブログとかtwitterに載ってるステッカーめちゃめちゃ欲しいんですけど付かないですかねぇ

  • tomoya
  • 2010/08/12 3:19 PM

あざっす!!!
ステッカー残りがそんなたくさんないので先着って感じになっちゃいますがつけます!










trackback